新キャラクター作成中

その他
07 /10 2018
chara_sketch_2.jpg


えいごプラネットでは、毎日の英語レッスンの前後に、
お子さまのモチベーションをサポートする楽しいストーリーがついています。
 
ストーリー内のオリジナルキャラクター、
そういえば、どのくらいの数がいるんだろうと思って
数えてみたら、現在確定した分だけで約100人いました・・・!
 
少しでも楽しく毎日教材を進めてほしいという想いで、
このようなエンターテイメントや息抜きにあたる要素も
引き続き充実させていきたいと思います。
 
さてさて、これは、ストーリーのなかに出てくる新しい登場人物のラフ!
・服装は世界観とマッチしているか?
・性格と表情は一致しているか?
・他のキャラクターとかぶらないか?
 
新しいキャラクターを作るのは、
意外と考えることが多くて、
時間がかかる作業です。
 
そういえば、メインキャラクター「アポロン」のときも、すごく時間かかったなぁ・・・
(アポロン制作の様子は、こちらのブログ記事からご覧いただけます↓)
http://eigoplanet.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
 
因みにこの女の子はステージ11あたりから出てくる予定です!
 
ステージを追うごとに、色々なキャラクターが出てきて、
ストーリーはますます賑やかになっていきます。
レッスンと合わせて、ぜひお楽しみください。

コメント

非公開コメント

えいごプラネット

えいごプラネット

毎月500円で楽しく英語が身につくオンライン英語教材「えいごプラネット」の公式スタッフブログです。

ウェブサイトだけでは紹介しきれない小学生英語に関する最新情報をお伝えしていきます。

※サービス内容のお問い合わせは、ウェブサイト(https://ei-pla.com//)からお願いいたします。