明けましておめでとうございます!

スタッフ近況
01 /07 2019
新年、明けましておめでとうございます。
昨年はえいごプラネットがリリースされ、お客様からも「楽しい」、
「どんどん覚えられる」等の嬉しいお声をたくさんいただきました。
さらに多くの方にえいごプラネットを通して英語を好きになっていただけるように、
スタッフ一同、今年も精進してまいります!
というわけで、えいプラスタッフの今年の抱負を
①えいプラにおける抱負
②個人的な抱負
の2つに分けて発表いたします!

<けん>
①えいプラもちろん、ホームページやFacebookなどをより充実させ、
えいプラで楽しんでくれている皆様に、
英語を楽しく身につけるための情報をもっと伝えていきたい。
②体の姿勢が良くないので、姿勢をちゃんとして、子どもにも気をつけさせる。

<すどぅ>
①子どもたちの姿が見えないWeb教材だからこそ、子どもたちが何を考えて、
感じながらえいプラをやってくれているかをしっかり見ていきたい。
様々な工夫もそこを起点に。
②お酒は控えめに(5年まえからずっとそれ)

<はりー>
①子どもたちに愛着を持ってもらえるキャラクターをもっと作ること。
そして、ユーザーが増えたらキャラクター人気投票をしたい!

・マラソン10キロ走れるようになること。
・えいプラスタッフで、バーベキューをすること。

<とくちゃん>
①実生活で使える英語を楽しく学んでいただけるような教材を作る。
また、えいプラオリジナルのアイテムを増やし、お客様に喜んでいただきたい!

・ジムに通って運動不足を解消すること。
・相撲の決まり手の「はたき込み」、「引き落とし」、「突き落とし」の区別が瞬時にできるようになること。

<いっくん>
①実際に使う場面に直面したとき「あ!これえいプラでやった!」と思いつけるように、
単語・表現をたくさんの異なるシチュエーションで問題にします!
②スクワットを1日最低10回はすること。

<いっしー>
①楽しく英語を学んでいただけるように、
作成する教材は読みやすく細部までのこだわり!を心掛けたい。
②出産前の体重まで戻すこと!
息子と一緒におやつを食べてしまうのを我慢したい (*^-^*)

今年も「えいごプラネット」をどうぞよろしくお願いいたします!
えいプラスタッフ一同

39_newyear.png

コメント

非公開コメント

えいごプラネット

えいごプラネット

毎月500円で楽しく英語が身につくオンライン英語教材「えいごプラネット」の公式スタッフブログです。

ウェブサイトだけでは紹介しきれない小学生英語に関する最新情報をお伝えしていきます。

※サービス内容のお問い合わせは、ウェブサイト(https://ei-pla.com//)からお願いいたします。